プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


今日はスタッフぅ三宅が、紙面で残った個人情報を破棄していました。
たくさんの書類!これは時間かかりそうっ
名称未設定 1


もちろん、シュレッダーでザザーッと破棄します。(^ω^)/
でも、シュレッダーの音て結構響きますよね?

だから事前に「暫くシュレッダー使うから、電話はお控え下され」とか、集中してる人に邪魔にならないよう部屋の扉を閉めたりとか・・・

準備万端っ・・・にして、シュレッダーへ向かって行ったんですよ。


・・・しかし5分後。
三宅しゃんお席にモドル


『・・・シュレッダーが止まりました。。。(-△-;)』


なんですとぉ~!!?Σ(・ω・;ノ)ノ

見るとシュレッダー君が紙をはさんだまま。。。

名称未設定 0


・・・完全に停止していらっしゃる(-ω-;)あ~ぁ

確かに、30分以上連続して使用するとエラー起こして止まっちゃうんですが、5分て

キミキミ、ちゃんと働いてもらわないと困るよぉ~(;△;)/


気合入れてよしっ!・・・て向かった矢先、出鼻をくじかれると凹みますよね;;
心が折れます(T∀T)

そんなこんなで回復後、改めてシュレッダーへ向かう三宅しゃんでした
名称未設定 2

・・・彼女の背中に黄昏を感じるのは、私だけじゃないはず(笑)
スポンサーサイト

コメント

シュレッダー作業、お疲れさまです。
そのまま捨てるわけにはいかないものですけれど
シュレッダー作業って、結構、コツコツ時間がかかりますよね。量が多いと。
入れすぎても止まりますし・・・。

>sala様

sala様

コメントありがとうございます。(^^*)
そうなんですよね~。。。意外と時間かかっちゃいますよね(-ω-;)

で、めんどくさがって一気に量を増やすとシュレッダーが「無理!無理!」といって止まっちゃうんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/97-3feabb00

 | BLOG TOP | 


