プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


私事ですが、
2日前にシュークリームを購入し、家の冷蔵庫に入れっぱなしだったのを…

今日、会社に出勤してから思い出しました。。ΣΣ(゜д゜;)遅っ

まっ・・・まだ食べられるかな・・・?;;
2つも買ったので、内心あわあわしながらブログを書いております。。。(-△-;)ヤッテモウター

さてさて♪
今回のブログでは、最近オフィスに来られた方をご紹介します♪


まずは☆
先週、春期の木曜コースを受講されているクラス生のもとに突撃しましたぁ~(´∀`)/~★


せっかくなのでパシャリ☆(>ω<) させて頂きましたっ

みなさん・・・
背ぇ高ぃーーーΣ(゜△゜;)
モデルさんみたぃ~~(>∀<*)yカッチョィー☆
パーソナルカラーのお勉強、頑張って下さいねっ!!(゜∀゜)/☆★




そしてそして、このお2人・・・

DSCF0596.jpg

弊社が講師としてパーソナルカラーを教えに行っている専門学校の卒業生なんです(^∀^*)

2人とも、今はお衣装屋さんに勤めているそうなのですが、なぁ~んとっ!!
今度、とある大学でカラーの講演をすることになったそうです!!(゜∀゜)スゲー☆☆

この日はその報告と相談の為来てくれたのですが、
いやいや、こんな嬉しい報告をもらえるとは・・・

大人になってぇ~・・・(TωT)☆シミジミ
また、結果報告しに是非オフィスへ遊びにきてね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/92-d1f54a6c

 | BLOG TOP | 


