プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


先日、大阪でも梅雨入りをしましたぁ。。

ラジオのDJサンが、かっこよく「BAIU(梅雨)~だね!BAIU~!」と言っていたので、私もこれから真似したいと思います(笑) BAIU~(`ω´*)

梅雨はイヤですねぇ。。
ジメジメ蒸し暑くて体もだるくなっちゃぃます

そんななか社内では。。。


社長 「蒸し暑くてイライラする・・・(`△´;)」←個性に秋持ち

スタッフ Σ(・ω・)

社長 「イライラ解消に誰かいじめたろ~(`∀´*)/ニヤリ(笑)」

スタッフ ΣΣ(゜д゜;ノ)ノ←標的


きゃ~社長にいじめられてしまうっ!
後ろから「わっ!!(゜∀゜)/」とか驚かされたり、
扉の前で通せんぼ\(`ω´*)/とかされたりしてしまうっ(笑)

蒸し暑さよ、去ってくれぃ~!!(´人`;)タノム

そんな時、スタッフぅ~の三宅が学校から帰社。
「おみやに『わらび餅』買って来ましたぁ~♪」

キター(゜∀゜)ー!!!ヒャッホィ♪

自分ではなかなか買わないような、高級感漂うパッケージのわらび餅っ
冷やしてから食べようということで冷蔵庫へ・・・・
・・・
途中、待ちきれず時間短縮のため冷凍庫へ・・・(笑)
待つこと約30分。。

もっちもちぷるるんのわらび餅(>ω<*)
とってもおいしかったです

じめっと蒸し暑いときには、こういった冷たいデザートがいいですねぇ
社長のイライラメーター(笑)も下がってめでたしめでたし
ごちそうさまでした

わ~らびぃ~もちぃ♪
スポンサーサイト

コメント

同行ショッピングの記事を載せていただいた、Nです。
…社長サンは個性に秋をお持ちですって?
…私も個性はバリバリ秋です。
カラーの本の、秋の個性を読むといちいち大きくうなづいてしまいます。長所も短所も、そのまんま出てますから(苦笑)

N様

コメントありがとうございます。
私はここで、秋のイライラをいち早く察知する能力を習得しました(笑)

N様の秋といえば、「決断の早さ」が一番印象に残っています。
かっこよすぎました(^v^)
これからも秋の個性に磨きをかけてくださいねっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/90-3aa3c468

 | BLOG TOP | 


