プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



こんにちわ(^ω^*)v

GW~♪
半袖&ミュール登場~♪♪

・・・なんて思ってたら、来週から梅雨シーズン到来ですねぇ(-△-;)
6月は。。。

祝日なぁ~~いっ!(>△<)ワーン

雨ばっかりで洗濯物乾かなぁ~~いっ!!(`3´メ)/ブー

湿気多くて髪型まとまらなぁ~いっ!!!(*д*;)ヒャァー

ジメジメだし、肌もなんだかベタついて元気でなぁ~いっ(´д`;)アゥー


・・・という感じで、かなりブーブーと文句を垂れておりますが。。。
(6月好きな人、ごめんなさぃ;;)

そんな凹な気分の時こそ!
おしゃれを楽しみましょうぅ~(>ω<*)/イェィ

先日、N様のショッピングに、スタッフゥの三宅が同行させて頂きました★
その際の記事をWebページ上にUPしましたので、ぜひご覧下さいね^^* こちらからご覧頂けます。


同行ショッピング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/87-7d3b05b6

 | BLOG TOP | 


