プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


名付けて「一気に更新しちゃえ★」のコーナー第2弾です(笑)
でも、1つにまとめて書くと記事がものっそぃ長くなっちゃうので、それぞれ小分けに更新しております(-ω-*)テヘ

5月は我が社の長。。。
しゃっちょサーンがお誕生日でした

社長
お誕生日おめでとうございま~~っす(>∀<*)/キャッホーィ♪

ケーキは心斎橋にある、LOINS STAGE(ロワンスタージュ)というお店にお願いしました
ここは「心斎橋チーズロールケーキ」が有名なお店で、雑誌でも紹介されています★
しかも、3日前までに予約をすれば、フルオーダーでケーキを作ってくれるそうです!Σ(・ω・ノ)ノスゴィ!

今回は前日予約だったのでベーシックタイプのケーキだったんですが、それでもデザインめっちゃ凝ってました
ヨーグルトを使った酸味のあるクリームだったので、結構大きいケーキだったんですが女性人はぺろりんちょでした(^人^*)ゴチソーサマデシタ★

社長
今年も元気で、素敵な1年を過ごして下さいね

社長BIRTHDAY

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/85-c778b242

 | BLOG TOP | 


