プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



おやつ

みなさんはどちら派ですか?




きのこたけのこ

「たけのこの里」

   と

「きのこの山」


うちの社内では「きのこ推奨2名」・「たけのこ推奨3名」で、たけのこの方が上回ってます(-ω-)ノ
もっぱら「きのこ派」な私からは、悔しい結果ですねー(-△-)ノ



さてさて
そんな感じで今回はおやつがテーマです♪

今日はK様から、差し入れを頂きました(>∀<*)y☆

生キャラメル

生キャラメルーぅ
しかも!手作りぃ~~







でした(´艸`*)

「○畑の生キャラメルを超えたわっ
・・・とおっしゃってましたが、
スタッフ全員○畑の生キャラメルを食べた事がなくて味比べ出来ず。。(´д`;)>スィマセン

でもでもっ
思わずにやけちゃうくらぃにとろぉ~んとしてて

バニラビーンズの風味がふわわぁ~んとしてて

口の中一面にキャラメル独特のあまぁ~い味が広がって


至福でした(*>ω<*)ノキャフー

以前にもK様はドーナツやシフォンケーキを作って持ってきて下さって・・・
いつも本当にありがとうございますっ


お菓子作れる人って、本当に尊敬しますっ(>∀<*)

是非K様には、役職をもう1つ「パティシエ」と付け加えて頂きたいもんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私は絶対に「きのこ」です!!!
これで3対3ですね(笑)

沖縄にも美味しい生キャラメルを作っているお店が
ありますよ。私も○畑・・・食べたことがないので、
比較は出来ないけど、すごく美味しいです。

すみれ様

返事が遅くなり申し訳ありません!(>_<;)

やったぁ!
これで引き分けですね☆
きのこおいしいですよね~!

沖縄の生キャラメルが非常に気になりますっ!!
もしや?!
ブログで載せられているウワサのシフォンケーキのお店ですか??(・ω・*)ドキドキ

新しい記事の更新、楽しみにしていますね♪

私は

きのこの山、です。たけのこも好きだけど~。

sala様

コメントありがとうございます!
sala様もきのこ派ですかぁ(>∀<*)☆

たけのこもおいしいですよね♪

sala様のコメントを見て、再び社内で討論が起こってしまいましたょ(笑)(^皿^*)

最終的にはどっちもおいしいんですけどね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/78-06b923ca

 | BLOG TOP | 


