プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


こんにちは

先日、3月3日、7日に「09年ファッショントレンドセミナー」が開催されました

ファッショントレンドセミナー

講師は、前回もお願いした某ラグジュアリーブランドの、笑顔がステキサスなN氏に来て頂きました

夏の個性を持った人特有の、そのやわらかな物腰とほんわり笑顔は・・・

萌ですねd(-∀-*)グッ
ほんと、オフィスにいらっしゃる度に、癒されます(笑)



トレンドセミナーにご参加頂いた皆様、お忙しい中、またご遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました



そして、


ご参加頂いた方の中で、有名メイクブランドの最前線でご活躍頂いているA様から、ハンドクリームとケーキを・・・Σ(・∀・*)/

また、お越し頂く度に沖縄土産を持ってきて下さるN様から、沖縄限定ロイズシリーズ第2弾の「黒糖ちょこまん」を・・・ヾ(>ω<*)/


お土産に頂戴しちゃいました

ほんとうにありがとうございましたっ


お土産☆


トレンドセミナーは一端ここでお休みさせて頂きますが、次回の開催が決まった際には、みなさま是非またご参加下さいね(^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/72-0208b8b7

 | BLOG TOP | 


