プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


先日2月3日に、サイトが復活致しました!

事後報告となりますが、1月21日より弊社サーバーを新しいサーバーへ以降する際、両社内での行き違いで処理がかなり遅れてしまい、ネットが全面的にストップしておりました。

弊社ホームページに訪れて下さった方ならび、E-mailにてご連絡を頂いていた方々、大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場で改めてお詫び申し上げます。



さて、

Webが止まっていた間でも、弊社では何かしらのハッピーな出来事がありました。


ひとつは、1月生まれのスタッフ三宅のバースデー

HAPPY BIRTHDAY

。。。え?
何か違和感を感じますか?

きっとそれは・・・


三宅の服装だと思います(笑)
うちの会社、あったかいんです~

冬でもノースリーブさんが出現したりします(笑)



そして一昨日くらいに発見された我がオフィスの看板植物

「幸せの木」が、花のつぼみをつけましたっ

幸せの木

この子は毎年定期的に花を咲かせるような植物ではなく、気分次第に咲いてくれます(笑)

そして、花が咲いたら幸せになれるというジングスを持っているんです
(因みに去年は咲いてくれませんでした

これは何か良いことが起こる前兆ですかね

とりあえず、観察日記でもつけてみようかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/68-25ae2937

 | BLOG TOP | 


