プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

弊社も昨日から仕事初めです
長い間休暇を頂き、ありがとうございました


今年のお正月はどこかへ旅行するよりも家でまったり過ごす傾向があったようですが、皆様はどのように過ごされましたか?

スタッフMは、なぁ~んと
トルコに旅行して、ニューイヤーを迎えてたりしました
いぃなぁ~(笑)
でも、トルコは予想に反し、かなり寒かったそうです
なんせ、青森県辺りと同じ緯度のようですから(笑)

そんな私は初詣に出掛けっぱなしでした
各神社でめっちゃくちゃおみくじ引きましたよ(笑)

でも、すごいんですょ
妹と行った神社で、「恋みくじ」というおみくじがあったんですが、
別々の入れ物を2人同時に振って引いたら・・・

2人とも「大吉」

しかも、同じ番号「13番」で(笑)

こんなことってあるんですね
今年は良い縁に恵まれそうな予感


さてさて、話は変わって。。
年末に、アメリカのカラーミーアシーズン創設者であるバニース・ケントナーから、Xmasギフトが届きましたっ

見てください!!

お菓子BOX
どぉぉ~~んっ
すっごいたくさんの量っ


そして、スタッフMのトルコ土産。。。

トルコのチョコ

ちょこ~~~~~っ


正月太りでおなか周りが気になる中、オフィス内では輸入菓子のオンパレードです(笑)

おいしく頂きま~す


チョコといえば、来月はバレンタインですね
またお菓子が町中に増える・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/65-d3c2c877

 | BLOG TOP | 


