プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



大掃除~

ジングルベール♪ジングルベール♪

と、街中は昨日からクリスマスモード1色なのに、


・・・弊社では既に、獅子舞が飾られてたりします(笑)

獅子舞

しかもこの子、音に反応して踊るんですよ

FMラジオのクリスマスソングに合わせて、「ピーヒャラピーヒャラ♪」と音を出して踊ってます(笑)



既に、荷物取りに来た佐川のお兄ちゃんをびっくりさせました


「ちょっと早いっすね~」

と、言われてしまいました(笑)


いいんです。私たちは常に最先端を目指しますから(何か違ぅ・・・)



そんなこんなでクリスマスの本日は会社での大掃除&棚卸し


朝から「お掃除スタイル」にばっちり着替えていざFIGHT



春の個性満載な、ノリ良きスタッフゥーばかりなこの会社。

掃除中にははりきってクリスマスソング集のCDを流し、


音に反応して獅子舞も踊り・・・(笑)


片言しゃべる外国人のモノマネしたり・・・

「シャッチョーサーン、ワタシガンバルヨー」
・・・とかバカなこと言って、社長に「どこの人間やねん」ってツッコまれたり・・・



真面目に掃除してますよ?

ほらほら、

おや?

・・・え?見えませんか?
じゃあ、もう少し寄ってみて・・・

掃除中

じゃ~んっ
スタッフゥの三宅です(笑)


ね?真面目に掃除してるでしょ?(笑)

あまりにすっぽりと机の下に収まっていたので、思わず他のスタッフでシャッター切っちゃいました


この後は倉庫掃除も頑張り、会社内がぴっかぴか



年内営業は27日まで
もう残り2日です

最後にもう一回、ブログも更新できるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/63-23ddfe05

 | BLOG TOP | 


