プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


本日は。。

昨日との気温差マイナス10度。。




です

とうとう12月に入りました。Σ(´д`;)
師匠も走る忙しさ。。。
昔の人はうまいこと言ったもんです。

特に12月後半は、クリスマスに大晦日とイベントも目白押しですね
何だかんだ言っても、やっぱりわくわくしちゃいます(笑)

クリスマスといえば、やっぱりプレゼント交換
大切な人へのクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?

プレゼントの定番なのが、やっぱりアクセサリー・・・
相手へのサプライズとしても、おねだりギフトとしても多いですよね


そんな、今年はアクセサリーをあげるという方に必見です

アクセサリーといえば、ゴールドかシルバー色がメインですね。

だけど・・・

・・・もちろん、肌によって似合う色、似合わない色というのがあるんです
似合わない方の貴金属なら、人によっては手の色がくすんだり、血色良くなく見えたりするんです。。。


ホームページにある「イベント特集」で、“シルバー・ゴールド、似合う色の見分け方”を載せていますので、是非一度ご覧下さいね。
こちらからどうぞ★




好きな色を着用することはもちろん良いのですが、今回は「肌に似合う色」をメインに考えて、アクセサリー選びをしてみませんか?
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

日中の暖かさに比べて 朝晩はやはり冬ですね。
今年はパーソナルカラー講習とトレンドセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

新しい方々との交流も増えましたし 世界が広がりました。

本当にお世話になりました。

皆様お忙しい事だと思いますが お身体に気をつけて
また楽しい機会を作っていって下さいますよう お願いします。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

かおり様

コメントありがとうございます!

かおり様にとって充実した1年であれば幸いです^^
来年も、様々なイベントを催したいと思っております。
(09年春夏のファッショントレンドセミナーも開催決定してます♪)
ご都合宜しければ、ぜひぜひご参加下さいね(^∀^)★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/61-fd0793fb

 | BLOG TOP | 


