プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


寒いです。

寒すぎです。


いきなり冷えすぎですっ

もう11月下旬ですもんね。。
早いものです。。(遠い目)

しかしっ
秋冬は寒いだけじゃありませんっ

重ね着好きなオシャレさんが好む季節でもあるんです


先日、大阪本社で初めての「ファッショントレンドセミナー」がありました
講師は某ラグジュアリーブランドに所属されている、(笑顔が素敵な)男性に来て頂きました

あ、もちろん。弊社にてパーソナルカラーコンサルタントを勉強してらっしゃいますよ(笑)

私たちスタッフも、色々勉強になりましたっ
やはり、現場の声を生で聞けるのはいいですね

詳細はこちらにアップしていますので、ぜひご覧下さい
08-09秋冬ファッショントレンドセミナー


弊社の認定アナリストさんは、みなさんめちゃめちゃ熱心な方が多いです

中には沖縄から、セミナーの10倍の交通費を出して来てくださった方も・・・(感動)

こちらのお菓子は、その方からお土産に頂きました
お土産チョコ

ロイズって書いてあったんですけど、あの北海道にあるロイズなんですかね

塩味が引き立って、とてもおいしかったです
本当にいつもありがとうございます

最近メタボ警報が発令しっぱなしなんですが、以前とお手てとお口が止まりません(笑)
冬はなんでこんなにおなかが空くんでしょうかね

冬物の服が入らない
・・・なーんてことにならないように、カロリーコントロール頑張りますっ(笑)

ではまたっ
スポンサーサイト

コメント

ロイズ石垣島

先日はセミナーでお世話になり、ありがとうございました。
来月、お客様の交流会を兼ねたプチセミナーを
行うことになりました。頑張ります!

それから、「石垣の塩チョコレート」はあのロイズのチョコと
石垣の塩のコラボレーションだそうです。
http://www.e-royce.com/
普段は石垣島でしか買えないようですが、11月限定で
那覇空港にも置かれていた、と今知りました(笑)

実は私も試食しかしてないので、”限定”なら買いに
行かなくちゃ!と思っています。
チョコレート、大好きなんです♪
喜んでいただけて、よかったです。

寒いようなので、体調管理に気をつけて下さいね。
私が行った時は、暖かくて助かりました~。

すみれ様

コメントありがとうございます☆
先日はセミナーにお越し頂きありがとうございましたv-10

交流会を交えたプチセミナーをなさるんですねv-22
セミナーでの内容がお役に立つと幸いです^^



そうだったんですか!!
やっぱりあのロイズのチョコだったんですねっ!!

めちゃめちゃ好みの味でしたv-238
スタッフみんなが「おいしぃ~~っ!」って(笑)

本当に、いつもお心遣いありがとうございます。

大阪はセミナー終わった次の週から極寒でした(笑)
沖縄は暖かいんでしょうね。。。(羨)

すみれ様も、体調にはお気をつけ下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/60-2ca37f61

 | BLOG TOP | 


