プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


GWが終わり、久々の更新です(-ω-;)

みなさん、素敵な連休を過ごされましたか~?(^ω^)

大阪では新しいショッピングモールやデパートやらが
4月下旬⇒GWにかけて次々とオープンしました★
大阪駅は特に、三越伊勢丹やルクエが出来て、
雰囲気がガラっと華やかになりましたよ\(^O^)/♪

さてさて♪

今日はお休みの間に誕生日を迎えられた
我らが社長をお祝いしました★

社長!お誕生日おめでとうございまーす!!

「素敵な誕生日を過ごされましたか?(^^*)」って聞いたら

「もう祝われても喜べる年とちゃうわぁ~(-∀-)」
 …っておっしゃってました(笑)ヽ(´ω`*)そんなこと言わずに~

名称未設定 3

今回は「Baby five」というお店のケーキです♪
店構えがまるで「ジルスチュアート?!(゜д゜)」と思わんばかりの
淡いピンクで、ちょーー可愛らしいお店!
男性だけで入るのにはちょぃと勇気がいるかもです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/193-0c5c8383

 | BLOG TOP | 


