プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


こんにちわ
本日の大阪はポカポカ陽気に見舞われています(´ω`*)
話によると、3月下旬並の気温みたい

このまま寒くならないように願うばかり・・・(>人<*)
今年の冬は本当に堪えましたからね~(゜m゜;)
昨年購入したブラックウォッチ柄のストールが大活躍でした

何気にブラックウォッチ、大好きなんです
かわいいですよね


ちなみに、部長の宗行もブラックウォッチ大好きでして
とある冬のサンムー(((゜д゜;)))ガクブル な日に
2人ともブラックウォッチのストールをしていたのですが・・・



名称未設定 2

すごいでしょ?笑
ちゃぁんとウォームとクールの色に分かれてる(^皿^*)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/187-5e0e0d38

 | BLOG TOP | 


