プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



【セキセツ】

イヤイヤ 寒い3連休でした!

毎冬、一度は雪が降る大阪市内ですが、今回の雪は特別でした スゴー(- -;)

連休初日の11日金曜日の朝早く、車で出掛けたのですが、

大和川の河川敷が別世界に・・ Σ(*д*;)何ぃ~
雪<大和川>①11.02.11_172747

アラアラ、前日から駐車場に停めておられたのでしょうね・・雪<車>①11.02.11_07:51


そして、連休最後の13日日曜日の風景ですが、

下の2枚の写真、どこだと思いますか? (つд⊂)ゴシゴシ
雪<関空GC>②11.02.13_09:33
雪<関空GC>③11.02.13_09:33

スキー場ではありませ~ん (:D)┼─┤バタッ

大阪南部の関西空港ゴルフ倶楽部の、1番ホールでティショット待ちの方たちです!

下の写真の、奥の池の向こうに見えるのは、10番ホールです。
雪<関空GC>①11.02.13_09:22

関西空港ゴルフ倶楽部のスタッフの、2日間にわたる懸命の除雪作業のおかげで、

いつもとは違う風景の中、無事18ホールまわることができました。(;´▽`A``

関空GCのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&有り難うございました!


大阪市内は、今も雪混じりの雨(霙-ミゾレ)が降り続いています(>ω<*)

皆様、どうぞ悪い風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませね!!


追記 雪の被害があった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

                         宗行 由賀子
スポンサーサイト

コメント

ビックリです!

雪の上でもゴルフをなさるなんて…
沖縄でも寒い!寒い!と震えているのに、
考えられませ~ん。

寒さの質が違うとは思いますが、
今年の沖縄も例年になく寒さが続き、
冷たい北風が吹き荒れています。
でも、おそらくゴルフをしている方はいっぱい
いらっしゃるかと…(苦笑)

真冬でもノースリーブで鍛え上げているお身体とはいえ、
どうぞご自愛下さいね(笑)

コメントありがとうございます

すみれ様

ただでさえサムイのに、
驚かせてしまって申し訳ありませ~ん!

実は・・・

雪の上でスキーのストックを持っているように
見える人がいる場所から前方へ少し下った所が
ティショットを打つ塲所なんですが、
そこは除雪されていました。

関空GCのスタッフの除雪作業のおかげで、
ティインググラウンド⇒フェアウェイ⇒グリーン
にはセキセツしていませんでしたよ!

『雪の上でもゴルフ』は無理かと・・(笑)

ご心配おかけしてしまって・・・

すみれ様も、昨年末からのお疲れが出ないよう
お身体大事になさって下さいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/184-918f33c3

 | BLOG TOP | 


