プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


毎年思いますが…
クリスマスが終わってからの年末って、
時間の流れが2倍速な気がしてなりません(笑)

昨日大そうじも終わり、すっかりきれいなオフィス
ばっち来い☆2011年と準備万端のなか。。。

image.jpg

サンタがキターー(゜Д゜)ーー
どうしました?!延着ですか?!
あ、上地に何か渡し忘れてました?(*゜∀゜) ←違

というのはもちろん冗談で…(笑)

ケントナーから毎年頂くギフトです
今年はクリスマスが終わってしまったので、
来年、いい仕事をしてくれることを期待します☆(^皿^*)


本年も大変お世話になりありがとうございました!
2011年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/180-e39040b6

 | BLOG TOP | 


