プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


もうすぐ 【いい夫婦の日(11月22日)】 ですね~♪

私が講師で行っている某専門学校で、この日本当の「結婚式」が行われます!

ブライダル科の学生達は、何ヶ月も前から一生懸命企画を練っていました。

新郎新婦様のシーズン、ご要望、体型etc・・・を考慮して
ドレス選びや会場コーディネートを提案しますが、今回は様々な制約がありかなり難しそうでした。

☆私が相談を受けたのは。。。
 ・会場の絨毯の色は、冬のドラマティックな「ブルー&レッドバイオレットト系!」
 ・新婦様はウォームらしく、好みの色は「コーラルオレンジ系~」
 
「装花をコーラルにしたいけど。。。
     冬の絨毯の色では~調和しないよ~(>_<)    
              先生どうしよう???」

何気に聞こえる質問ですが、
  このことに気付いた学生を私は褒めてあげたい~!!(^O^)

実際のブライダルフェアでも、天井や壁・照明や床の色と、全然マッチしていない会場コーディネートを見ることがあります。
これじゃ、せっかくの素敵な会場コーディーネートもその良さが半減。と言うか、逆効果???(>_<)

学習したことが身についているから、気付きがあり悩めたんですね。
皆さんもこんな経験ありませんか?

学生達は試行錯誤し、いよいよ初めての本番を迎えます!

*:.。..。.:*・゜☆*:.。.
 新郎新婦様はもちろん☆

  学生達にとっても。。。

    素晴らしい結婚式でありますように 
                 *:.。..。.:*・゜☆*:.。.


★お知らせ 「いい夫婦の日キャンペーン」は【こちら】 
 
 お二人でもっとお洒落を楽しみませんか~♪

 素敵なご夫婦へのプレゼントにも最適です!

               浦野 いずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/173-218bd92f

 | BLOG TOP | 


