プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


名称未設定 2


早いもので2010年もあと1ヵ月半を残すだけと
なりました。w(゜o゜)w オォ-

JCMASもそろそろ来年のカレンダーを
用意しなくっちゃなあ~と思っていたところに!!

弊社の認定アナリストS様から、
今年もネイルアートカレンダーを送って頂きました。(^∀^)ノ

毎年素晴らしい作品ばかりなのですが、
何といっても2011年版は、<明るく、若々しいイメージ>に-☆

名称未設定 1


制作されたS様から秘話が・・・

「今回から手のモデルさんを20歳台の方に変更したので、
その所為か、絵全体が明るく、若々しい感じに・・」と。。。

そして! 表紙は今年の12月のカレンダーが。。。(つд⊂)ゴシゴシ
ちゃ~んと来月から飾れるように! とのことだそうです。

スタッフの感想をちょこッと
『かっわいい~』『いつもと違うわぁ』『凄い技術!!』

『○月好きぃ 癒されるぅ』『この配色、気持ちいいわぁ~』

『この花、知らなかったですぅ』・・・・・

番外編:『モデルさんの指と手が綺麗すぎる~』(>ω<*)



認定アナリストS様のホームページへはこちら
*12か月分の写真が掲載されていますよ

海外のお友達へのギフトにもお勧めで~す-♪





                         宗行 由賀子

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/171-53c5b5cd

 | BLOG TOP | 


