プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


とうとう11月突入ですっ!!
みなさ~ん!!寒さ対策は万全ですかぁ~?!(^O^)ノ

ハロウィーンも終わり、年末に向けて街中は
クリスマスカラーに染まりつつありますねぇ(-ω-*)

さてさて♪
9月~11月はブライダルシーズンです!
上地も9月、10月と結婚式へ行ってきました(^^*)
みんながどんどん嫁にゆく~~。。(T△T)ノ~
でもっ!結婚式で幸せパワーをおすそ分けしてもらったから、
私もきっと。。(・ω<)v笑

つい一昨日に行った結婚式。。。
私は新婦の友人なんですが、彼女は在日韓国の子なので
披露宴ではチマチョゴリを着ていました★(>∀<*)ノ

(「続きを読む>>」をクリックしたら、写真も見れます♪)


↓ここから続きです↓ 名称未設定 5

名称未設定 6

きれい~~っ(*´艸`)

特に上の衣装で登場したときは、会場中から「おぉ~っっ!!(゜O゜)+゜」
・・・って歓声が(笑)

色って、その国それぞれの配色感性があったり
意味があったり・・・ すごく興味深いです!(^^*)

韓国での伝統配色は陰陽五行思想に基づく5色なんだそうです。
(スカート裾の5色ですね♪)
また、一言に「赤」といってもその国それぞれの色の出し方が
違えば、色合いも微妙に違ってて・・・

新郎様は日本人なので黒の紋付羽織袴

新婦様ご親族の方(女性)はチマチョゴリを着ていて
新郎様ご親族の方(女性)は黒留袖に振袖・・・

2つの国の文化が混合しているのに、
不思議と安定感があるんですよね^^*
素敵なことです♪

また、私の個人的に感じたことなのですが、
結婚式での新郎新婦並びに参列者の一体感が・・・。

半端なかったです!!(笑)
すっごくアットホーム!!(>∀<*)

最後の新婦、「家族への手紙」ですらみんな笑顔で
和やかでした

こうやって改めて書くと本当に・・・
人の愛情、温かさを心にふわぁ~っって感じることができた、
素晴らしい結婚式でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/170-5cc9bfd4

 | BLOG TOP | 


