プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



【オジサン】

「COBS ONLINE」
『【女性編】お兄さんからおじさんになると思う年齢ランキング』
20代の女性551名にアンケート
1位 35歳(23.1%)
2位 40歳(22.3%)
3位 30歳(17.4%)
4位 36歳(6.5%)
5位 37歳、38歳(共に3.5%)


・・・と結果が出たそうです。

参照ページ

さて、この結果、皆様はどう思われますか?

ネット上では反響が大きいらしいのですが、
『もうおじさんだ~』と落ち込む人もいる中、
『年齢だけでおじさんと言うべきでは
ないのでは…』という意見が多いとのこと。。。

私が年齢で回答するなら「40歳」。

でも。。。
う~~む U-40でも結構な「オジサン」いるもんねぇ
うん いるいる 残念な人・・

やっぱり見た目のイメージは大切だと思いますね。

まっ 『「オジサン」に見えて何が悪いっ!!』 と
言われればそれまでですが・・・

ところで、わが社のスタッフは、
50歳台男性:40歳
40歳台女性:35歳
20歳台女性:39歳
・・という結果です。

秋の夜長、美味しいお茶でも頂きながら
こんな話題で(言い争いにならないように(笑))
盛り上がってみてはいかがでしょうか。。。


                  宗行 由賀子



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/164-be182758

 | BLOG TOP | 


