プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


名称未設定 7

こんにちは♪
今日は新ブログのご紹介です(>ω・)ノ

あなたとわたしが、あの子とこの人と・・・

実はこのブログ、
私、上地が描いている「4コマブログ」なんです(*´艸`)プフ

ブログには、「春」「夏」「秋」「冬」の4シーズンキャラクター達が登場し、
ます♪

個性をご理解頂いている方、ご自身の個性をご存知の方なら
「あ~わかる(笑)(^∀^)b」・・・と共感頂ける内容だと思います♪(>ω<*)ノ

・・・ちなみに、
素人が描いている4コマなので、上手い下手の点はご了承下さいませm(-ω-*)m
スポンサーサイト

コメント

ふ~~~む

冬子バージョン、読みましたよ!
「周囲でひそひそ話をしている人がいたら・・・」、確実[心配]「不安」ごころがムクムクッと!
なんでこんなにマイナス思考かと・・・客観的に自分を見られるように頑張ります!

私は秋子。冬も春もあるけれど夏だけは無いみたいです。次は秋ですよね。秋…この気質…対人トラブル多いです…。たぶん私だけじゃない…よね?

コメントありがとうございます!

冬っ子様 

夏子さん以上に、冬子さんは心配性ですからね~v-356
また、冬子さんって外見は「自信があって堂々とした」風に見えてしまう分、
心配性な内面はなかなか周囲に知られてなかったり・・(ノ∀`;)

コメントありがとうございます!

こりんご様

お久しぶりです~(^∀^)ノ★
秋子さんネタ、更新しましたよ!!♪
お待たせ致しました☆彡

まさしくおっしゃってた
対人関係のお話かも・・・です(笑)
良かったら覗きに来て下さいね(>ω・)ノ

読みました読みました!(なぜか、あっちのブログには投稿できないんです)

先日、私の職場で一番いじわるな人に(←あっ、ほんとのこと言っちゃった)「秋子さん、あの人にもっとはっきり言ってやればいいのに。秋子さん強いんやから」と言われました。ビックリしました。えっ?あなたみたいな人から見て、私って強い人なの?

自分で思っているより、周りから私は仕事が早くて強いヤツだと思われているようです…

こりんご様♪

アメーバブログの場合、コメントを書くときに「コメント記入欄を表示」のボタンを押して頂いて、そこから投稿は出来るんですが、もしかしたら何かエラーが発生してしまったのかもしれませんね(>△<)
こちらにコメントありがとうございますっ(´ω`人)v-238

秋子さんは自分の意志をしっかりもって、堂々と構えていますからね(^皿^)
夏子にはその貫禄が皆無です(笑)

今日も春子のネタをUPしましたが、これからもどんどん更新していくので、お暇があれば見に来て下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/162-8ed0d4f2

 | BLOG TOP | 


