プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


名称未設定 2


こんにちは(^∀^)

今日のブログは久々登場の上地です(^ω^)

上の写真は最近私が参列した、友人の結婚式でのものです。

みなさん、何かに気付きましたか?

(ちなみに、私は写真を見せた妹に言われて気付きました 笑)

そう!
私以外の女の子たちは、みんな黒のワンピースΣ(・д・;)
1人、白のワンピースの子もいますが、
これでもか~というほどモノトーン!!

ピンク色ワンピースの誰かさんが目立つこと目立つこと・・・笑

最近ではブライダル用のフォーマルワンピースも
黒が取り入れられることが多くなりました。

無難な色でつい手にとってしまいがちですが、そうなると
上記の写真のようなことも起こりえちゃうんですね(^ω^;)

これからのブライダルシーズン、
ワンピースを新調して購入される方も多いかと思います。

「主役は花嫁さん♪」はもちろんですが、
「花嫁さんの次にキレイなのは私♪」ばりの気持ちで
オシャレに装って下さいね(^皿^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/160-522bbeef

 | BLOG TOP | 


