プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


みなさん、こんにちは~♪♪
宗行由賀子です。

先日、弊社であったネイルセミナーに参加されたアナリストの中に、
とってもとぉ~っても懐かしいお顔が・・・!!!

1992年にカラーコンサルタント養成クラスでお勉強をされ、
その年に認定アナリスト試験に合格をされたんですが、
なんと、わたしの母と変わらない年齢!!なんですよ。

随分長い間お会いしていなかったんですが、
シーズンは【春冬(キャラクターブレンド)】で、
当時から若々しい姿や素敵なファッションセンスが印象的な方だったなあ。。。
クラスで【春】の色がお似合いだと決まった時も、
春色のメイクとドレイピングで素晴らしく輝かれていたなあ。。。

                        

先日お会いした時も、
やっぱり変わらず春の色をお召しで、
それがまたお似合いっ!!
足元はなんとっ[オレンジ色※のスニーカー]。。。

そうですよねぇ
春気質はオレンジ色がお好きですから・・・

「ネイルに興味があるので・・・」とのことでご参加頂きました。
これですよね! 
この気持ちですよね!!
大切ですっ!

わたしも何かに[興味]を持つということは忘れたくないなぁ
でも何にも[興味]がなくなったらどうしよう。。。
何にも面白いと思わなくなったらどうしよう。。。
(すみませ~ん!! わたくし心配性の冬なんで(笑))

長くこの仕事をしていると、様々な出会いがあります。
一つ一つが大切で、何にも変え難い財産のように思われます。

今日も素敵な出会いがありますように!!!

※オレンジ色は春の色ではありませんが、
スニーカーとして使われるのには問題ないですね。

  宗行 由賀子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/154-565e80ed

 | BLOG TOP | 


