プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


早いもので、もうお盆ですね!
弊社も、明日より夏期休暇を頂きます。
11日から17日までと長期のお休みでご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

みなさんはどのようにお休みを満喫されますか?(^^*)

中には、お休みこそ繁忙期っ!((゜д゜;))
・・・という方もいらっしゃることでしょう(>△<;)ノお疲れ様ですっ!

夏場のレジャーで気をつけなきゃいけないのが日焼け対策!!
「私、あまり焼けないから~(・ω<)」・・・って方も要注意ですよ~!

4シーズンの中で、日焼けを最も気をつけなければならないのは
夏と冬肌の方!!(・д・;)オーマイガッ!!

クールタイプの方は日焼けしても比較的戻りやすいのですが、
だからといって日焼け対策を怠ると。。。

 シミになりやすい

という罠!((゜д゜;))ひぃ!!
しかも、きれいな色に日焼けしない&ムラになるのWパンチ!


もちろん個人差、遺伝はありますが、
面白い事に私のクール肌の友達はみんなと言っても過言でないほど、
「最近、小さいシミが出てきた!!」(全員20代)
・・・と嘆いています。

しかし、ウォーム肌の友達はシミの「シ」の字すらなく
「色白なりたい~!日焼け止め塗っても変わらん~
・・・と嘆いています。

とはいっても、もちろん!
ウォーム肌がシミが目立たなくなほど焼け色がついてる
っていうことでは断じてありませんのであしからず(笑)

ちなみに、ウォーム肌は日焼け対策をしないと、
思う存分きれいに焼けちゃってくれます☆
典型的なウォーム肌ならそりゃもう

あれ?南国の人?並に・・・(笑)


まぁ、どちらの肌にしても、日焼け対策は万全に!!
紫外線は、肌だけでなく目からも入ってきますよ~(@д@;)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/149-b6a3eeef

 | BLOG TOP | 


