プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



ご褒美♪*゜

まずは癒されて下さい
上地宅に新しく家族の一員となった、コタローくんです(*´艸`)

名称未設定 5

萌~~っ(>ω<*)o

いきなりすみません(笑)
(どうしてもこの愛くるしさを伝えたくてっ・・・(*´ω`)←親バカ)

さてさて♪本編です♪
今週の水曜日、社長がごはんに連れてってくれました☆
場所は浦野センセおすすめ☆・・・の、河内天美にある串かつのお店
「さんぽ」♪

今回頂いたのは鴨のお鍋です~♪

じゃぁぁんっ
名称未設定 2


鴨肉をしゃぶしゃぶして頂くんです(>∀<)y♪
初めにきざんだ鴨肉(お出し用)を入れ、ひと煮立ち♪
その間に付きだしの串かつ3種を頂きます
これまた凝っててすっごくおいしい!

厳選された有機野菜がここぞとばかりにてんこ盛り!!
(居酒屋さんの鍋とは比べものにならん位山盛り

鴨肉が新鮮なので、本当にしゃぶ♪・・・しゃぶ♪ってして、
お口に・・・(´д`*)アーン


・・・

むちゃくちゃウンマー(゜д゜)(゜д゜)ーーッ!!


・・・え?

串かつ3種やお鍋の写真ですか?


いつもながら・・・

写メに気付いたときには胃袋の中~(゜▼、゜)ノ


すみません。。。orz


名称未設定 4
むっちゃステキ笑顔で接客して下さるママさんに、
職人気質(でも、ノリの良い)マスター☆

名称未設定 3
ごちそうさまでした☆
・・・そうです。集合写真も食べ終わってから撮りましタ(涙)
スポンサーサイト

コメント

有難うございます

浦野先生から 連絡が入り(笑)
ブログ読ませて頂きましたぁ
有難うございます
素敵な社長様に奥様
可愛い後輩様
私と同級生の浦野先生(笑)

来て頂き~
すごく嬉しかったです('-^*)/
本当に素晴らしい会社ですね
私も 興味がわきました(*^_^*)
また お待ちしておりますm(_ _)m

コメントありがとうございます!

さんぽママ 様

先日はご馳走になり、ありがとうございました!(^∀^)
鴨鍋、最高においしかったですっv-238(´ω`人)
ぜひまたお邪魔させて下さいねv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/145-170fea19

 | BLOG TOP | 


