プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



届いた~!!

本日、佐川のクール便にて。。。
名称未設定 2

届きましたぁ~~っ
先日お越しになったS.Nさんから教えてもらった、
沖縄の絶品チーズケーキっ(*´ω`人)♪

名称未設定 1
きれいなまんまる~♪♪

こんな可愛いフォルムなのに、持ち上げるとずっしり感じる重量感!!
(゜д゜)スゴィ!

断面図はこんな感じです♪
名称未設定 3
ココナッツのメレンゲ焼き菓子もサービスで入れて下さってました♪
シャクシャク甘くてウマー(>∀<)ー☆



※ここからは、弊社の料理評論家である浦野のコメントです☆~~

フォークを入れた途端にずっしりと感じるチーズの重量感!
・・・あっ!その前に側面のナッツ部分から味見を・・・!

・・・
すごい良い香り~っ!!
ピーナッツの甘い香り~!

ピーナッツバターを思い出させるけど、でも高級感のある味!

・・・(チーズの部分を口にして)
うんっ!濃厚なのに、酸味があって食べやすい!
ぱくぱく一気に食べるよりも、少量を口に含みながら味わった方が、
口いっぱいに風味が広がっておいしい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・とのことでした(笑)
でも、本当においしいチーズケーキでした!!
ごちそうさまでした(^人^*)


ちなみに、この感想は
名称未設定 4
・・・てな感じに、浦野が発する感想を、
笑いながら宗行がメモに書き留めたものだったりします(笑)

感受性の高さはピカイチ☆な、浦野でした♪(^皿^*)

スポンサーサイト

コメント

いつ見ても、美味しそうですぅ♪
飾りのない伊江島チーズケーキ、初めて見ました(笑)
シンプルだけど、あちこちに美味しいエッセンスが
散りばめられていますよね。

naruruさんは、伊江島ピーナッツ使いの魔術師なんです。

お楽しみいただけたようで、私も嬉しいです♪

あ、先日は楽しい講座をありがとうございました。
また9月、よろしくお願いします。

追伸 ココナッツのメレンゲ菓子、食べたことない(涙)

コメントありがとうございます♪

S.N サマv-238

チーズケーキも絶品でしたっ(≧ω≦)Vv
naruruさん、大阪の催事とかで出展して下さらないかなぁとほんとに思っちゃいます(笑)

9月にお会い出来ることを楽しみにしています!

ココナッツのメレンゲ菓子も、
か~な~りおいしかったですよ(>ω<*)ノウフフ♪
naruru応援隊長を差し置いて、お先に申し訳ごじゃいません♪(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/142-ad0b0dd6

 | BLOG TOP | 


