プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


来週の頭には6月だというのに、今週は本当っに寒かったです(´д`;)
今週は色々なお客様が弊社に訪れて下さいました(´ω`*)ノ♪

でわ、今週の出来事をだーーーっと書き綴っていきます♪アーユーレディ?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

25日は、お客様に渡すカラーファンを買いにH.Iさんがご来社♪
ご無沙汰してまぁ~す!(´∀`*)
H.Iさんは学校教育や百貨店のカルチャースクールでの講演、
セミナー等でご活躍の認定アナリストさんです(゜∀゜)スゴィ!

R・L(エールエル)のワッフルをお土産に下さったんですが。。。
時間的に小腹が空いてた為といいますか。。。

写真を撮るの忘れて、がっついてしまいましタ。。。(;´д`)ノアチャー
だってだって、R・Lのワッフルめたんこウマーなんですもん♪(/ω\*)
H.Iさん!ご馳走様でした☆☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして、26日⇒27日と、ブライダル講座を受けに
『沖縄の母』もとい、S.Nさんが大阪へ上陸!!(笑)(>∀<*)y☆
大阪で寒さを感じた沖縄の母は、ノースリーブで仕事をする
スタッフに驚愕したそうです(笑)
でも、その中の1名は。。。真冬でもノースリーブを着ている時が
ありますよ(笑) 

そしてそして♪おみやに琉球風フランス菓子naruruさんのお菓子を
持ってきて下さいました~っ(>ω<*)ヤターvv
名称未設定 1
念願のnaruruさんのスウィーツが目の前に…

…S.Nさんのブログを見て頂いた方が、
より良さが伝わってくると思います(^^;)

めちゃくちゃおいしかったので、今度はチーズケーキを
(S.Nさんイチオシ☆)、沖縄よりお取り寄せすることとなりました♪

次は9月にお待ちしております♪
ちなみにS.Nさんは、沖縄ではかな~り知名度の高い
認定アナリストさんです♪♪
All About Pro File
にも紹介されていますので、是非ご覧下さい^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして28日には、パーソナルカラーはもちろん
インテリアコーディネーターとしてご活躍されている
M.Nさんがご来社♪ご無沙汰してますっ☆
おみやに、神戸にあるショコラリパブリックというお店のマカロン&焼き菓子を
持ってきて下さいました(>ω<)ノ☆
名称未設定 3
サンドタイプじゃないマカロンは初体験です(・ω・*)
しゃくしゃくしててウマーでした♪ありがとうございましたっ!

M.Nさんに、「きれいになったね!誰か一瞬わからなかった!」
と言われた上地は・・・

その日1日中上機嫌でした(笑)(*´艸`)

春の気質満開です(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして本日は、滋賀でご活躍の認定アナリストであるY.Iさんが、
商品購入に弊社へお立ち寄り下さいました♪
パーソナルカラーの情報交換を色々としながら、
次はクラブハリエのバームクヘンを
持ってきます♪っておっしゃって下さいました(>ω<)キャーッ
おみやは、正直言ってめっちゃ嬉しいです!!!(笑)
でも、そんなお気遣いなく、いつでもお気軽にお越し下さいね(^皿^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

他にも、認定アナリストのM.Mさんがいらしたりして。。。
今週はなんだかたくさんの方にお会いすることが出来ました

普段はご多忙&ご遠方でなかなかお会いできない方が多いので、
いらして下さった時は本当に嬉しいです♪

久々に長~~い記事書きました。。
最後まで読んで下さってありがとうございますっ(*´ω`人)
スポンサーサイト

コメント

この前は手ぶらで(笑)失礼しました!!
滋賀のyumikoです。
今度は、クラブハリエ持っていきますね♪
浦野さん、その時はコメントよろしく!(ニヤリ)

コメントありがとうございます♪

yumiko サマv-238

きゃーーーーっっ!!!ΣΣ(゜Д゜;)ノ
すみませんっ!!冗談で言ったことですので、
本当にお気遣いなくですv-356v-356
でも、大阪に来られた時には是非オフィスにお立ち寄り下さいねv-344
yumikoさんにお会いしたいのです~(´ω`*)♪

浦野のコメントは凄いですよ~!!
その時ははりきってUPします☆(笑)
(・・・録音機が必要かも(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/140-8be28fd4

 | BLOG TOP | 


