プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



エチカの鏡

約1ヶ月ぶりの更新です
すぃません。。
書きたい記事は溜まってるんですが、なかなか…;(←言い訳)

でも!この記事は今日書かねば!!
…と思い、只今PCをパチパチと叩いておりますm(´ω`m)♪パチポチ
みなさん!!
昨日3月7日(日)に放映された「エチカの鏡(フジテレビ)」見ましたかぁ~~???

昨日は人気のある「好感度アップセミナー」の特集で、
パーソナルカラーセミナーもピックアップされてました。

ご覧になった方!使用教材で「あっ!!」って思いませんでした?(^皿^*)
(そこまで普通見ませんかね・・・?;)

そう!うちのチンボードカードとサブジェクトテストポスターが写ってたんです★

それがそんなに嬉しい事?・・・と言われればそれまでですが、
パーソナルカラーって、布のドレイプで行っている方とても多いんです。(´・ω・`)
JCMASでも過去に布ドレイプを使用していたことあったんですが、
色の反射率の良さなどから、今はチンボードカード(下記図)
チンボード

を、使用してるんです。
だから、TVに写った日には嬉しさUPですょ★(笑)

ただ、ご覧になってた方で「あれれ??」って思われた方いませんか?
そうなんです・・・

シーズンの解説の中に、

【オレンジ→顔が明るく健康そうに見えた人は「オータム」】
【似合う色:薄いブルー、グレーなど「淡い色」     】

【ペールピンク→顔が明るく健康そうに見えた人は「サマー」】
【似合う色:カーキ、茶色など「アースカラー」      】

・・・とあったんですが、コレ
逆です!!!(゜Д゜;)ノ


だって、文面で既に矛盾してますもん(-△-;)
恐らく、TV局の人が間違えちゃったんだと思います。。

みなさん、誤解のないように★(^ω^)ノ

好感度セミナーいいですねぇ
うちでもしようかな・・★★

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
残念ながら、番組を見逃してしまいましたが、
あちこちでこの話題が取り上げられていたので、
ブログでも一部引用して紹介させていただきました。

好感度セミナー、是非!!
また理由をつけて(笑)、大阪に行きたいですぅ♪

コメントありがとうございます!

すみれ様

いつもありがとうございます♪
すみれ様のブログを拝見して・・・
自分のコメントの低レベルさにいささか羞恥を感じております(笑)(´∀`;)>

好感度セミナー、検討します★
(是非理由をつけて)大阪に遊びに来て下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/131-6b7e3ef8

 | BLOG TOP | 


