プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ここ何年もお世話になっているお弁当屋さんがあるんですが、今日はこんなサービスをしてくれました

名称未設定 3

三宅と私の分のお弁当なのですが、
フタの上からハートを切り抜いた色紙付き~っヽ(>ω<*)ノ
これはかなりテンション上がりますねぇ~


お弁当屋さんはご夫婦でされてるんですが、この細工をして下さったのはなんとご主人!!Σ(・ω・*ノ)ノ
『もう、笑ってやって下さい』と奥さん(笑)

本当に素敵なお2人で、かなり大好きですっ

「おこげや」さんというお弁当屋さんで、三休橋筋のところにあります。
体に優しい食材や調理をしているのですが、これまた手が込んでて味がすっごくいいんですょ(´艸`*)
ボリュームのわりにリーズナブルで、いつもお昼には行列が出来てます

名称未設定 2

ちなみに、『ミニ弁当』なのにこのボリュームで、470円なのデス♪
(すごいときは、もう1品サービスされてることも(笑))

毎日ちょっとずつおかずが違うものの、秋の個性持ちな社長からは「毎日同じでよく飽きないなー;」と言われます。
・・・が、三宅も私も夏の個性持ちなもので、飽きる気配が感じられません(笑)
ごく稀に変えることもあるけど、かれこれ2年くらいはこの状態が続いてるんじゃないかな?(^皿^*)
スポンサーサイト

コメント

夏の個性持ちの人ってなかなか飽きないんですか?私ときたら秋と春の個性持ちなもので、もう…(笑)
じゃあ夏の個性持ちの人って、とてもわかりやすいかわいい面があるんですねv-238

Re: コメントありがとうございます!

こりんご様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますv-238


きゃv-238かわいいだなんて、なんだか嬉しいです(照)(*´艸`)v-238

夏の個性って、安定を求めるんです(^^)
逆に言うと新しい環境や変化を避けるので、なかなか新しいことにチャレンジ出来ないという難点もあるのですが・・・(笑)

その点、秋と春の個性はアクティブですよ~!!
すぐに新しいものにチャレンジ出来る実行力を持っていますから★(^∀^)ノ
次へ次へとどんどん進んで行きます!

あの行動力は・・本当に尊敬です!!(*´д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/126-b599c5e7

 | BLOG TOP | 


