プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


やっと・・・・!

やっと完成致しましたっ・・・ヽ(´∀`*)ノ

相性マッチングプログラムぅぅ~~~っ

無料診断なので、ぜひぜひやってみてくださいね
また、ご意見もお聞かせ頂けると幸いです
できたてほやほやのサイトなので、まだまだピュアな状態なんです。
(・ω-)b★
これからより良くする為に、宜しくお願いします♪

・・・今の状態は、弊社のパーソナルカラーを全く知らない人から見たら(・・?)春??(・・?)夏??・・・て感じになってしまうでしょうし・・・(笑)


さてさて、今日はとうとうクリスマス
あと4時間くらいしたら街中のクリスマスモードが、もの凄いスピードでお正月モードへと変貌を遂げます。
そのテの業界関係者サマ、本当に毎年お疲れ様です(>△<;)

去年のケントナーからのギフトはお菓子の詰め合わせでした

今年のクリスマスギフトは・・・

・・・あれ?妙に軽い・・・
名称未設定 1


ゴソゴソ・・・ビリッ・・・

・・・


おぁあああぁぁ~?!?!Σ(゜д゜;)ノ

名称未設定 3

こちらのお方は、最近テレフォンショッピングでよくご登場される半着用ブランケットではありませんかぁ~~っ!!

。。。


・・・(・ω・;)どうしよう

とりあえず、スタッフゥ浦野が着用してみたり(笑)
名称未設定 2

ラジバンダリィ♪(古)

明日は大掃除。
「コレ着て倉庫の掃除しましょうょ~(-ω-*)」の声に一同

「確実に邪魔やろ」と素敵なツッコミ(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/123-9dbc6b38

 | BLOG TOP | 


