プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


今週はかなり寒い日が続きましたね(>△<;)

朝、本気で起きれません。。。

さてさて、ここでちょこっとお知らせです♪
アップが完了したら、ここでも詳細をご案内しますが(^皿^*)

先日からスタッフ全員が頭を

ぎゅぎゅぎゅぅ~~~っっ (◎Д★;)ノヒィィ

・・・っと雑巾のごとく絞り上げて作成した集大成っ・・・

『シーズン相性マッチング』(←名前は仮)がもうすぐ完成しますっ
(>∀<*)ノキャッホィ♪

年内にはアップ出来る予定なので、お楽しみにぃ♪


そんなこんなで。
絞り上げられたみんなの頭を癒すには・・・
・・・やっぱりおやつしかないですd(-ω-*)(笑)

文頭に寒いとか書いておきながら・・・
今週食べたおやつはジェラ~トアイスぅ~~(*´艸`)笑

スタッフゥ三宅がネット注文してくれたんですが、なんとコレ!
三宅が教えに行ってる学校の学生さん家で作ってるジェラートなんです(゜∀゜)スゴィ!

たくさん注文してくれたので、3日かけておいしく頂きました

まず1日目はこれっ
名称未設定 4

クリームブリュレに似た、『カタラーナ』という名前のジェラートです
ちなみに・・・
チョコ味の方は学生のご両親様からのご好意でプレゼントして下さいました!Σ(@д@)
ありがとうございます~っ!3日目においしく頂きました

2日目はカップ入りのジェラートです

ジェラートっぽいシルエットにする為、みんなでせっせと頑張りました(笑)
↓みんなが社長室に集合し、頑張ってる図(笑)
名称未設定1

そして出来たのがコレです
名称未設定 2
左の上から『ロイヤルミルクティ』→『森のフルーツ』→『きなこ』
右下は珍しい『ジャスミンティー』で、左下のカニみそ色(笑)はなんと『ほうじ茶』です(^ω^*)

※ちなみに、カニみそ色は、単に三宅がカニみそ苦手なんで、嫌がらせに例えてるだけです
ジェラートに関しては、ほうじ茶の味がすっごく濃厚でおいしかったですょ(^^)

みんなでつつき合いながら食べましたが、どのジェラートも本当においしかったです!!
素材の味がすごく生きてるんですょ
しかも、常時60~70種類のフレーバーを用意されてるんだから本当にすごいっ!!

楽天でショップをされているので、ぜひ覗いてみて下さい♪

イタリアンジェラートの店『パスコロ』
スポンサーサイト

コメント

相性マッチング?!

どんなのでしょう?!

コメントありがとうございます!

こりんご様

今作っているシステムは、
まず質問項目にチェックしていき、自分と相手のシーズン(個性)が出たら、
自分から見た相手との相性で、
1:理解出来るところ
2:理解出来ないところ
3:うまく付き合っていく方法
・・・が出てくるというものです(^^)

多分、出来上がればまず最初に三宅からこりんご様へ連絡がいくかと思いますので(笑)
もう少々楽しみにお待ち下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/121-4929d1ce

 | BLOG TOP | 


