プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


はいは~いっ(^△^)
恒例の食べモノ記事ですょ♪(笑)

誰も期待していないと言われても、勝手に更新していきますから(笑)
(^ω^)

名称未設定 7


リンゴ・・・は、しょっちゅう食べてます(笑)
その横のラフランス!!
「ルレクチェ」という品名で、めぇ~っちゃ甘かったですっ(>∀<*)y

リンゴがすっぱく感じるくらいです!
しかも、ものっすごぃいい香り

やっぱりブランドモノは違いますなぁ~(´ω`*)


そして、以前も作って来て下さった、N様特性シフォンケーキ
(>艸<*)キャーッ

今回はミルクティ味ですよっ★
味はもちろんですが、もうっ・・・あの!

ふわぁっふわっ&もっちりな食感は、たまりませぇ~んっ!!!
(>∀<*)ノ
・・・お店で売ってたら、確実通いつめますョ。(-ω-)キラーン

娘様にもカラー診断を受けて頂き、本当にありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

コメント

娘が受けたカラー診断、ファッションの参考にしようと受けたのですが、
実は母の私にとって一番良かったのは、娘の気質が分かったことです。
娘は肌は私と同じタイプだけれど、考え方がかなり違うところがあって。
「秋」が強い私にはつかめないときがあるんです。
診断を受けて、娘の気質に「夏」っぽいところがあると分かって、目からウロコでした。
親子関係のなかで、かなりターニングポイントになりそうです。

コメントありがとうございます

先日は、ありがとうございましたv-363
最後は個性の話で盛りあがりましたねv-290
私も夏があるのでお嬢様の思考や言動に
「そう、そう!」と共感できますが
シーズンが違うとほっんとに分からないものなんですよね~e-455

特に夏と春の個性に関してはお任せくださいv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/119-2d04555a

 | BLOG TOP | 


