プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



災難。。

今日のブログではちょっと嫌ぁ~なコト書いちゃいます(-△-)ノ

それは出勤中にスタッフゥ2名が体験したコト。。。


今日は雨降ってたんです。朝からザザーッと。

通勤路は心斎橋筋商店街の中を歩いてくるんですが、雨のせいで商店街の中をチャリで走る人もいつもより多く・・・

・・・上地、後ろから猛スピードのチャリに轢かれました。
Σキャァ\(>△<ノ)ドカーンッ

幸いケガはなかったものの、流石にカチンときましたょ!
(`△´)危ないダロー!

そんなこんなで会社に来て見れば。

今度はスタッフゥ浦野が履いてきたブーツにツバがかけられてて・・・
(`д´;)ありえなーいっ!

幸いブーツだったからすぐに落とすことできたけど、これがパンツやパンプスだったらと考えると。。。
(゜д゜)恐怖!

人の多いところで、ツバとか吐かないでょ~っ!!


全く、マナーの悪い人が多いもんです

以上!本日の愚痴終わり!!(スッキリ)
今日も頑張って仕事しょ~(^ω^)

おやつ写真溜まってるなぁ・・・(笑)
今度まとめてアップします(>ω・*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/117-bea144bf

 | BLOG TOP | 


