プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


先日、カステラ丸々1本↓をスタッフゥ浦野が差し入れで持ってきてくれました(´艸`*)ニシシ
名称未設定 3

カステラ丸々1本を5等分なんて、なぁ~んて贅沢なっ(>∀<*)y★*゜
カットした1人分の厚みに、かなりテンション上がりますね

せっかくなので、玄関先に置いてるクリスマス装飾をバックに、ブーフ(くま)と撮影
名称未設定 2

雪ダルマとブーフの目線…
確実に私のカステラ狙ってますね(-ω-) (でもあげないよー)

下についてるざらめのシャクシャク感ともっちり弾力あるスポンジ地が最高でした♪
(人´ω`)ルン♪


街はすっかりクリスマスモードですね
イルミネーションを見るたびに、

「キレイだなぁ(´∀`*)ロマンティック…+゜」



「もう年末かぃな?!(゜д゜;)ヤバイ!」

・・・の2つの気持ちが交差します(笑)
(ぶっちゃけ、後者の気持ちの方が大きいですね(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/116-8cdba2e0

 | BLOG TOP | 


