プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


明日はハロウィンですねっ(^∀^*)ノ

毎年、ハロウィンの日は仮装した外人サン達を街中で見かけます♪

その度に。。
やっぱり本場 (?) は違うなぁ~!
日本人が仮装するのとはワケが違うよ~っ!!・・・って思ってしまいます(笑)
(外人ずるい~(-△-)ノ)

会社でも10月の頭から玄関先をハロウィン仕様に★
名称未設定 2

そして会社に来る人来る人が。。。
「わぁ!クリスマスですか?!」ってひとこと(笑)(・ω・;)

わかります(笑) 寒くなってきてからの飾りつけといったら、まずそれを思い出しますよね(笑)
でもちょっぴり早い(>皿<*)w

明日までの限定お飾りですね(^^)


ちなみに、ハロウィンでメジャーなこの言葉。。。
「トリック・オア・トリート」は、

街中では
(お菓子くれないと、暴れちゃうぞ★)

会社では(年中)
(お菓子くれないと、仕事しないぞ★)

と訳されます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/111-19358a38

 | BLOG TOP | 


