プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


先週土曜の10月10日は、部長~のバースディ

本日13日は、カミヂのバースディ


ちゅ~ことで、10日の土曜日に合同バースデーを開いてもらっちゃぃましたっ(´艸`*)ニシシ

名称未設定 2

苺ムースのバースディケーキです(>∀<)y★


そして、みんなの視線が集まるケーキを取り分けているときに。。。

事件発生~っ!!
名称未設定 4

右のケーキが180度回転しておりますっ(笑)
こんな光景滅多にないので、思わずパシャリ

見た目が良かろうと悪かろうと、いいんです。おいしければ(笑)
おなかに入れば同じですよ(-ω-)b(笑)

今年は合同バースデーということで、社長が+クッキーのプレゼントもして下さいましたっ
ありがとうございましたっ

名称未設定 1


余談:
いつもバースデーのお祝いは、みんなでケーキ食べてる間雑談してます(バラしちゃった!
いつも色んな話をするんですが、今回の話題は。。。


「正月のおせちについて。」

なんでやねーん(-ω-)ルネッサーンス
スポンサーサイト

コメント

社長サン、うちの娘と誕生日がおんなじですっv-10v-274娘は18歳になりました!社長サン上地サンおめでとうございますv-237

ありがとうございます!!

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!!
娘さんがうちの部長と同じ誕生日なんですねっv-1018歳、おめでとうございますv-237
ちなみに、ケーキをひっくり返した犯人は・・・こりんごサンがよくご存知の、小柄なワンレンヘアーの女性ですょ(笑)v-8

♪Happy Birthday♪

由賀子先生、笑子さん、お誕生日おめでとうございま~す!!
お2人とも、てんびん座なんですね~。
私は来月、さそり座の女です(笑)

美味しそうなケーキ・・・♪
私も負けじと食べ物ネタ、発信してます(笑)
たま~に仕事ネタも・・・(汗)

すみれさん、ありがとうございます!!

メッセージありがとうございます★ヽ(^∀^)/

すみれさんは来月ですかぁ~♪
そうよ、わ・た・し・は~♪・・・の、さそり座さんですね!(笑)

ケーキは甘酸っぱくて、とてもおいしかったです(´艸`*)

すみれさんのブログ、実はちょくちょく拝見しに行っては「はぁ~vvおいしそう~(>ω<*)」と思ってます(笑)
(すみません、いつもコメント残さずで・・・;;)

私も負けじと更新頑張りますっ!
(特に食べ物の方で・・・(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/110-8d262336

 | BLOG TOP | 


