プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


台風も何とか日本を離れてくれたみたいでよかったですね

大阪は毎度思いますが・・・

本当に影響が少ないなぁと。。。(笑)
ありがたぃ話やなぁ(´∀`*)ノ

さてさて、本日のおやつのご紹介♪

じゃじゃ~~ん

名称未設定 1


でかっっ!!!Σ(゜Д゜;;)
とにかくテンション上がるほど大きかったので、横に比較対照として消しゴムとペットボトルを置いてみました(笑)

これは、大阪十三にある「きやす」というお店のお菓子です
みたらし団子が有名らしいんですが、これは

「力士もなか」

・・・という超特大の最中です(笑)

とりあえず、開けてみましょ~

名称未設定 3

やっぱりでかっっ!!!Σ(゜Д゜;;)

超ヘビー級の力士ですよ、この最中達(笑)

みんなで気合入れて、食べた後は各自「ごっちゃんです!!」って言いました(マジ)
・・・や、半分言ってもらったようなものですが。。。(笑)

あんこの甘さが控えめでおいしかったですよ
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/109-6aaf050f

 | BLOG TOP | 


