プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



お盆明け。

長期の夏期休暇を頂戴し、ありがとうございました!(^^)

お盆が明けましたねー。
立秋を過ぎると暑さを「残暑」といいますが・・・

・・・私的には『残った暑さ』というレベルじゃないだろうと思えて仕方ありません。(-△-;)ぁぅ
まぁ、そういう意味での「残暑」でないのは重々承知なのですが・・・(笑)

今年は梅雨明けが遅かった為、涼しくなるのももう少しかかるそうです。(゜д゜;)ヒエ~
みなさんも体調には十分お気をつけ下さいね!


今日の画像はおやつじゃないですよ~(笑)
名称未設定 2

夏の夜を彩る、ハートを象った燈籠です
たまにはロマンティックにしないと(^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

お世話さまです。

「残暑」とは、お盆明け以降ではなく、
立秋(今年は8月7日)以降ではないでしょうか・・・
関西はちがうのかしら??

ブライダルコンサルテーションの最終回、素敵ですねっv-10新婦さんとはSpring>Autumn、タイプは同じなので、毎回生地や形などを頭にメモしながら見ていました。20年前の自分の結婚式を思い出すと、色は真白すぎたな~、披露宴のドレスは色が強すぎたな~、なんて。

かりん様

コメントありがとうございます。

ほんとだ!「お盆明け」になってました;

関西でもそうです。。(^^;)
立秋から暦上は「秋」となりますので。。

私の書き間違いです;
ご指摘ありがとうございます!
訂正してアップしなおしました(^^)

こりんご様

見て下さったんですねv-344
そしてコメントありがとうございます♪
使える情報はどんどんメモしてくださいね(^^)

こりんご様にはあのドレスより、
色はもう少しゴールドに近づけて・・・
ブーケは・・・
と勝手に考えていますv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcmas.blog62.fc2.com/tb.php/101-0dd78778

 | BLOG TOP | 


