プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ということで、

Trick or Treat!!

ハロウィンですね

弊社オフィスでもちょこっとした飾りつけをしてみました


去年のハロウィンは、商店街の中で仮装した人達の大同行列を見つけてびっくりした記憶があります(笑)

だって、スク○ームとか、顔にペイントしてる人とかが突然背後から現れるんですょ

(大同行列は、どうやら「イベントをするから来てね」っていう宣伝だったみたいです



・・・でも、外国人の方々が仮装されてるのって、すごいかっこいい&可愛いですよね?

衣装もすごく凝っていて、声なんか掛けられた日にはドキドキしてしまいます


・・・いいなぁ(笑)

それでは皆様、素敵なハロウィンを・・・


ハロウィン


 | BLOG TOP |  NEXT»»


