プロフィール

日本カラーミーアシーズン STAFFです。

Author:日本カラーミーアシーズン STAFFです。
がんばって更新していきますので、宜しくお願いします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



残暑

こんにちは

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか
何でも、東京の方では17年振りに電力会社から節電の勧告が出たとか・・・
昨年は暖冬でしたし、本格的に地球温暖化を感じます

大阪でもここ最近ずっと快晴で、暑~~い日が続いていましたが、昨日の夜久々に雨が降りました
しかも豪雨(笑) 
そして激しい雷

以前にも書きましたが、個性に「春」を持ってるスタッフはテンションでしたよ(笑)

豪雨の音を聞くやいなや、目をキラキラさせながらカーテンを開けるスタッフ

雷が鳴ると、「落ちた!落ちた!」と騒ぐスタッフ

雨が上がった後外に出て、「涼しい~☆」とはしゃぐスタッフ ・・・etc


個性に「冬」を持ってるスタッフは、やっぱりなかなか眠れなかったらしく、朝からテンションでした(笑)

なんだかこうやって書くと「春」の個性持ちはちょっとおバカキャラに見えてしまいますが、違いますからねっ
「春」の個性を持つ人は、一言で言うと自然であるがまま。それだけ無邪気で生き生きしてるってことです

なんにせよ、今日は昨夜の雨のおかげで涼しくなってよかったです


これから季節も秋へと突入していきますね。
秋は四季の中で一番好きな季節です
とは言っても、まだまだ暑い日が続くのは必至ですね

熱中症には気をつけて下さいね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


